顧客に密着したアフターフォロー
定期的な訪問で顧客の課題解決に取り組みます
どの業者よりもお店に訪問し、各店舗のニーズにあった問題解決方法を、積極的に提案しております。
また、店舗様向けに講習会などを開催し、SEO対策やSNSの効果的な使い方をレクチャーさせていただいてます。
営業方針
営業で一番大切な事は密接な定期訪問です。
弊社は最低2週間に1回の訪問を心がけております。
連絡が着てからの対応ではなく、主体的に店舗訪問しております。
顔と顔を向い合せているからこそ聴ける声と言うものがあります。
密接な関係を築く事により、実際の市場や現場、担当者様とのギャップをなくします。
成長し続ける開発力
数百万円規模の開発費を投下したポータルサイト
取り扱っているメディアでは1日1万アクセスを超える占いサイト、求人比較サイト、ゲーム攻略ブログ、など
1メディアにつき数百万円規模の開発費を投下し、メディアの発信力を高めています。
他社との差別化を図りながら、利用しているユーザーの顧客満足度を常に高めております。
今後はSEO対策に更なる費用を投じ、強化を進めてまいります。
特徴を捉えたデザインサービス
1人1人のニーズに合ったデザインを提供
弊社のデザイナーはアーティストや芸術家ではありませんので、顧客1人1人と企業のデザイナーとして接しています。
『何をすれば喜んで頂けるのか』『自分たちのデザインで良い反響を出す事ができるのか』を常に考えています。
市場の動きや、顧客の特徴などを細かく見て、デザイン以外の今何に困っているのか、何を求めているのかを常に察知できるようにしております。
ただデザインをするだけのデザイナーではなく、日々の細かい事にも反応できるデザイナーだからこそ考えられるのです。
デザイナーの方針
『デザイン技術力』
当社のデザインは価格を徹底的に抑えて提供しております。
だからと言ってクオリティの低い物を提供する気はありません。
皆様に満足して頂けるよう、日々技術を磨いております。
『サービス分配』
顧客の皆様には毎月、デザインサービスを提供しております。
お店のHPのイベントバナーなどが変更されていない場合、こちらから提案をさせて頂いております。
『スピード』
当社のデザイナーは顧客を待たす事はありません。
依頼されたほとんどの物は翌日には納品する事が可能です。
デザインサービスの内容
HP製作、バナー作成、ロゴ作成、ポスター作成、名刺作成、アニメーション画像作成